女性専用 出張エステ&マッサージ【Sweet-Heart】

サイトマップ

7月10日:性感マッサージを受けたことがありますか?

当サイトの日記は、ライブドアブログでもごらんいただくことが出来ます。
ライブドアブログページ:「開放するってすばらしい♪
【Swet-Heart】は
完全予約制です。

ご予約は
こちらのページ
からお願いします 
ダイアリー目次のページへ戻る

性感マッサージを受けたことはありますか?

こんにちは♪
yukiです。

お越しの皆さん、実際に性感マッサージを受けてみられたことはありますか?

もちろんyukiの施術に限らずです。

最近、yukiのHPにある「お悩み相談室」に、相談メールがたくさん来ています。

・本当の気持ちよさというものを味わってみたい
・もっともっと快感を感じたい
・身体を開発して彼ともっとSEXを楽しみたい

など、興味的なものから積極的興味の方までさまざまですが、

・感じにくい身体をなんとかしたい
・何をされても全く気持ちいいと思えない
・気持ちよくなれるのに、イクことが出来ない

などのお悩みを抱えてこられる方も多いです。

そんな中に、時折混じって届くメールに

「以前体験した性感マッサージでひどい目にあった」
「前にお願いした人がとても失礼な人だった」
「マッサージのはずなのに、挿入を迫ってこられた」

などという、性感マッサージの根底を揺るがすような事をしている方がいるという情報も寄せられます。

会社のようにスタッフを抱えている性感マッサージ店はともかく、通常はマッサージ師間での交流はほとんどありません。
そんな中でも情報は入ってくるものですね…。

yukiが調べた限りでも、かなりの数、「大丈夫かなぁ?」…と思うものがありました。

まず、間違っていただきたくないのは「出張ホスト」というジャンルです。
これは性感マッサージとは全く違います。
「恋人気分」を味わうことが本来の目的であり、その延長線上にSEXやマッサージがあります。
ホストの中にもとても紳士的な人は必ずいますが、ハズレが多いのも悲しいですが事実です。

そして、性感マッサージの中で「施術料金は無料です」というものもあります。
これは言い方を変えると「私は趣味で性感マッサージをしています」ということです。
施術者の趣味なのですから、内容も趣味範囲の施術となりますね。
もちろん、探究心旺盛な方もいらっしゃいますから、全員がダメというわけではありませんよ(^^;)

それから、料金をいただく身でありながら、お客様の背格好や容姿を限定するタイプもありますね。
これも言い方を変えると「私のやる気を出すために、お客様を選びます」ということですから、プロのような顔をしながら趣味の世界を抜け出せていないということです。

そして、女性に暴言を吐くタイプ。
これが実際は一番ひどいタイプになるでしょう。
性感マッサージ師というのは、お客様に気持ちよく満足してもらうのが「当たり前」といえます。
但し、どんなに技術などが優れていても、さまざまな要因が絡み、世界中のすべての女性(大人に限りますが)を深い快感へと誘うことは不可能です。

yukiも今までに、ご満足いただけなかったお客様はいらっしゃいます。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、自分の意向に合わなかったり、満足していただけなかった理由を女性のせいにしたり、
そんなことを平気で女性にぶつけるマッサージ師がいるのが悲しい事実です。

実際はちゃんと感じる身体なのに「君は不感症なんだよ」と言ってみたり
「胸が小さいね」
「脚太いなぁ」
「ちょっと太りすぎだよね」
「乳首黒いね、遊びすぎじゃない?」

など、常識では考えられないほどひどい暴言を吐くマッサージ師がいるようです。

こんなことを言われた女性は、場合によっては男性自体に不信感を持ってしまう場合だってあります。



本当の性感マッサージは、五感全部を気持ちよく誘うものです。
バストや性器を刺激するのが性感マッサージだと思って、それ以外の部分をないがしろにしている人が多いと聞くと、同業者としてとても残念に思います( ┰_┰)

性感マッサージは、本当に気持ちのいいもので、深い快感と悦びと満足と、明日への活力が得られるものです。
回数を経るにしたがって、身体のあらゆる場所が性感帯として開花し、女性としての悦びがレベルアップしていくものなのです。
すべての大人の女性に、少なくとも一度は体験していただきたいものなのです。
それだけの価値はあるものです。

ですが、上記のようなハズレもあることを知っておいてください。

あなたが性感マッサージを体験するときは、ハズレのないことを心から祈っています。

あなたが本当に満足できる結果を得ていただくために…

最後までご精読ありがとうございました<(_ _)>
ダイアリー目次のページへ戻る

Copyright(C)2006【Sweet-Heart】