×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

女性専用 出張エステ&マッサージ【Sweet-Heart】

サイトマップ

3月24日:性感マッサージ師になった理由

当サイトの日記は、ライブドアブログでもごらんいただくことが出来ます。
ライブドアブログページ:「開放するってすばらしい♪
【Swet-Heart】は
完全予約制です。

ご予約は
こちらのページ
からお願いします 
ダイアリー目次のページへ戻る

性感マッサージ師になった理由

こんにちは♪
yukiです。

yukiの夢は、
「一人でも多くの女性が、性的な満足感に包まれて、活力のあふれる毎日を送れるようになること」
です。

それが理由で「性感マッサージ師」になりました。
はじめは店舗経営で通常のマッサージをしている傍ら、VIPコースっぽく性感をやっていましたが、
こっそりやっていても、うわさは広がっていくもので、ある日お客様から
「お店に通いにくい…指定する場所に来てもらえませんか?」
という依頼を受けてから、出張訪問をはじめるようになり、
今では通常のマッサージも性感マッサージも出張のみを受け付けるようになりました。

女性にだって性的欲求があるわけだし、マッサージルームに通うことは全然恥ずかしいことじゃないと思ってましたので、
サロンに通う恥ずかしさだとか、誰かに見られたらどうしよう?という気持ちにあまり関心がなかったなと反省してます。

そんなこんなで、出張専門のマッサージを始めました。
サロン時代のお客様から始まり、口コミで広がって、今までもたくさんの方に喜んでいただきましたし、
今でもたくさんの方にリピートいただいているのはとってもうれしいですね。

通常のマッサージももちろんやってますが、今は性感マッサージを強く広めていきたいと思ってるんです。
性感マッサージは、通常のマッサージと違って、口コミで広まるというものではないですから、HPを作ったり、チラシを新聞に入れ込んだり、雑誌にPRしたりなど、
さまざまな方法でPRして、おかげさまで月に20件くらいずつ問い合わせが来るようになりました♪

今では、yukiのPRだけでなく、「性感マッサージってこんな感じなんだよ」と、広く理解をして欲しくて、いろいろ活動してます♪
ライブドアに、「開放するってすばらしい♪」っていうブログを作ってますけど、一般のブログではなかなか性感マッサージの細かな実態は書けないんですよね。

たくさんの人に、もっと性感マッサージを知ってほしい♪
でも、
体験談=お客様との時間を暴露
ということですから、文章は気を使うんです。

個人を特定できない表現でも、読んでて「自分だ」ってわかるのはきっと恥ずかしいでしょうしね。

不特定多数、年齢制限もない、誰でもが閲覧できるわけですから当然といえば当然ですけど(^^;)

これからも、出来る限り文章に気を使いながら、性感マッサージの認知度を上げるべく、活動していきたいと思っています。

今日も最後までご精読ありがとうございました<(_ _)>
ダイアリー目次のページへ戻る

Copyright(C)2006【Sweet-Heart】