×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

女性専用 出張エステ&マッサージ【Sweet-Heart】

サイトマップ

3月22日:うれしい反応

当サイトの日記は、ライブドアブログでもごらんいただくことが出来ます。
ライブドアブログページ:「開放するってすばらしい♪
【Swet-Heart】は
完全予約制です。

ご予約は
こちらのページ
からお願いします 
ダイアリー目次のページへ戻る

うれしい反応

こんにちは♪
yukiです。

性感マッサージをしていて、いくつかうれしい反応があります♪

一番うれしい反応は、もちろん絶頂を迎えてくれることです。
と、その反応もさまざまです。
イク姿を確認すると、yukiもとても幸せな気分になります。
たくさんの方を経験しても、同じ方を何度経験しても、この幸せ感は色あせませんね。
この幸せ感を味わいたくて、仕事してるのかもしれませんね(〃∇〃)

どの反応が一番いいというものはありません。
どれもうれしい反応です。

反応でうれしいものといえば、2次性感帯でイッてくれたときもとてもうれしいです。
先日も日記に書きましたが、二の腕でイク方もいらっしゃるし、口の中でイク方もいらっしゃいます。
お尻(穴の周辺のヒダヒダやお尻の盛り上がり周辺)で絶頂を迎えたりもあります。
バスト脇は、よくある絶頂ポイントですね。

2次性感帯でイクには、まず1次性感帯(乳首やクリトリスなど)で絶頂を迎えると、体中が敏感になってイキやすいですね。
その1次性感帯も、ちょっとコツがあって、1箇所攻めと複合攻めを絶妙な絡め具合で調節すると、女性の身体はもっともっと敏感になるんです。

yukiの愛撫でイッた女性は、みな一様に恥ずかしがります(当然ですね)が、女性側もとてもうれしい感覚のようです。

ある女性が話してくれたのですが、
「yukiさんの微妙な距離感が、いつも新鮮なの。彼とのエッチはとっても好きだけど、yukiさんのおかげで、彼とのエッチがもっと幸せなものになるの。yukiさんがマッサージ中以外は距離感を保ってくれてるおかげで、エッチなことしてるのに浮気してるのとは違うってわかるし、でも初めての男の人に抱かれるあの新鮮なドキドキがいつも味わえるし、こうやって何度もあっても新鮮だし、でも期待感もあるし。うまくいえないけど、当たり前のことをしてる感覚と秘密のうしろめたいことをしてる感覚の中間って感じかなぁ…。だからって彼氏にどんなマッサージなのか全部は話せないけどね♪」
と教えてくれました。

きっと、yukiが男性として惚れ込んでしまうような距離にいないという安心感がいいのでしょうね。
普段の生活には一切関わりがありませんし、お会いしても、リピートを除いては基本的にはその場限りですしね。

自分の都合のよい時だけ目の前に現れて、楽しんだ後はドロンと消える便利な「おもちゃ」のような感覚でもあるのでしょうね。

それでいいのです。
だからこそ、とても深い快感を味わえるとも言えるのですから♪

そのくらいの軽い感覚でyukiの性感マッサージ求めていただくことが、yukiの希望していることでもあります。
もちろん、あなたが初めてyukiに依頼されるときはドキドキして勇気がいると思います。
HPを見て興味がわいても、当日の流れを見ただけでやめてしまったり、申し込みフォームのページを開いたものの、送信できずに終わったりを何度も繰り返して、やっと勇気がわいて申し込んだという方がほとんどです。
中には、申し込むまでに20回以上HPに訪れたという方もいらっしゃいました。

そういう方に共通する感想が、
「こんなことなら、もっと早く申し込めばよかった。躊躇するんじゃなかった」
という思いです。

うれしい感想ですが、最初は誰でも緊張したり躊躇したり、どうしても1歩が踏み出せなかったりするものですから…。
1歩を踏み出した方だけが味わえる悦びなんです。
「申し込んでいただいてありがとうございます。勇気をだされてよかったですね」
といつも答えます。

本当に勇気を出してよかったですね♪

今日も最後までご精読ありがとうございました<(_ _)>
ダイアリー目次のページへ戻る

Copyright(C)2006【Sweet-Heart】