×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

女性専用 出張エステ&マッサージ【Sweet-Heart】

サイトマップ

3月21日:感度の変化

当サイトの日記は、ライブドアブログでもごらんいただくことが出来ます。
ライブドアブログページ:「開放するってすばらしい♪
【Swet-Heart】は
完全予約制です。

ご予約は
こちらのページ
からお願いします 
ダイアリー目次のページへ戻る

感度の変化

こんにちは。

yukiです。

あなたは、どこが一番感じますか?

クリトリスという方が一番多いでしょうか。
胸だといわれる方もいらっしゃるでしょう。
膣内が一番という方もいるかもしれませんね。

でも、今日yukiが確認して欲しいと思う場所は、そうではない場所なのです。

男性とのセックスで、またはオナニーのときに、一番感じやすい場所ではなく、
むしろそれ以外で一番感じる場所はどのような場所でしょうか?

お尻ですか?
膝裏でしょうか?
背中という方も多いですね。

でも、効果的な性感マッサージを何度も受けると、全身が性感帯になっていくのです。

そして、感度がドンドン上がってくると、
口の中や二の腕などへの愛撫だけで絶頂を迎える事だってあるのです。

この感覚を味わった女性は、驚きと一緒に、とても深い満足感と、新しい悦びに目覚めていきます。

愛する方とのセックスに、またひとつ新しい楽しみが増えるのです。

そのようなお手伝いが出来て、yukiもうれしい限りです。

より多くの女性に、この感覚を味わっていただきたいと思っています。

あなたもぜひ、この悦びを味わってみてください♪
yukiが全力でお手伝いします。

あなたと出会える日を待ってます♪

今日も、最後までご精読ありがとうございました<(_ _)>
ダイアリー目次のページへ戻る

Copyright(C)2006【Sweet-Heart】