女性専用 出張エステ&マッサージ【Sweet-Heart】

サイトマップ

3月19日:似ている有名人

当サイトの日記は、ライブドアブログでもごらんいただくことが出来ます。
ライブドアブログページ:「開放するってすばらしい♪
【Swet-Heart】は
完全予約制です。

ご予約は
こちらのページ
からお願いします 
ダイアリー目次のページへ戻る

yukiが似ている有名人

こんにちは。

yukiです。

先日、お客様から教えていただきました。

yukiは、とある有名人に似ているそうです。

今まで30年以上の人生の中で、誰かに似ているといわれたことはありませんでした。
yuki自身も、自分で誰かに似ていると実感したことはないんです。

だから教えていただいたときは驚きました。

「似てる人がいるんだぁ〜」

って、本当に素直に驚きました(^^;

だれだと思います?

じつは、「原田龍二さん」です。
俳優さんなんですね…。
yukiは、TVをぜんぜん見ないので、芸能人や有名人にホントに無知なんです(−−;)

ネットで検索してみました。

yuki自身の感想は…。

「似てるといえば似てるけど…せいぜい6割くらいじゃないかな…」
って感じです。
きっと、原田龍二さんのファンの人からはブーイングが起こるんじゃないかと…。

面影や、全体的なイメージは似てるようにも思います。
念のため、女性の友人にも聞いてみました。

「あ、それわかるわかる!似てる!」
だそうです。

本人はあまり実感がないんですが、他人の評価だから、信用してもいいかもしれませんね。

ちなみに、「顔ちぇき」なるものもやってみました。
顔写真を撮って、それを送ると一番似ている有名人を3名挙げてくれるというサイトです。

結果は…

1位:原田龍二 54%
2位:徳井義実 50%
3位:小池徹平 50%

だそうです。

う〜ん…(−−;)

あやしいものですね(^^;)



今日も、最後までご精読ありがとうございました<(_ _)>
ダイアリー目次のページへ戻る

Copyright(C)2006【Sweet-Heart】