女性専用 出張エステ&マッサージ【Sweet-Heart】

サイトマップ

3月15日:性感マッサージで自分を解放しましょう♪

当サイトの日記は、ライブドアブログでもごらんいただくことが出来ます。
ライブドアブログページ:「開放するってすばらしい♪
【Swet-Heart】は
完全予約制です。

ご予約は
こちらのページ
からお願いします 
ダイアリー目次のページへ戻る

性感マッサージで自分を解放しましょう♪

こんにちは♪
yukiです。

女性が性感マッサージを受けると、ドンドン素敵に変わっていけるって事、ご存じですか?

男性が性的快感を体験しても、達成感や目的を遂げた満足感は得られますが、
新たな自分を発見したり、人生が素晴らしく変化したりといったきっかけにはなりません。

女性の性的快感はとても深く、一度だけでなく何度も達するごとにその快感はますます深くなり、
普段自分を縛ってしまっている理性の鍵がはずれて、本当の自分の深層意識にまで悦びが伝わるのです。

スピリチュアル的に言うと、何度も絶頂を迎えると魂が宇宙のレベルでシンクロし、5次元の世界を旅するようになるのです。

感性が豊かになり、あなたの新しい可能性が開けてくるのです。

あなたは、一度のエッチやオナニーで何度もイケてるでしょうか?

イケてる人は、きっとyukiの言う内容を理解いただけると思います。

そうでない方はぜひ一度、何度も連続してイク本当のすごさを経験してみてください♪

何度も快感を得る中で、破られていく自分の殻に気づきますよ♪

自分の殻を破って、未知の領域に踏み出すのはなかなか自分一人では難しいものです。

そんな機会もなかなかありません。

女性向けの性感マッサージは、そういう貴重な経験が出来る場でもあるのです♪

憶えておいてくださいね♪

今日も最後まで御精読いただきありがとうございましたm(__)m
ダイアリー目次のページへ戻る

Copyright(C)2006【Sweet-Heart】