×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

女性専用 出張エステ&マッサージ【Sweet-Heart】

サイトマップ

3月14日:整形手術と性感マッサージ

当サイトの日記は、ライブドアブログでもごらんいただくことが出来ます。
ライブドアブログページ:「開放するってすばらしい♪
【Swet-Heart】は
完全予約制です。

ご予約は
こちらのページ
からお願いします 
ダイアリー目次のページへ戻る

整形手術と性感マッサージ

こんにちは♪
yukiです。

昨日、日記を書いていて、
あ、性感マッサージって、整形手術みたいな評価なのかな…
と思っちゃいました(^^;;

これはあくまで「yuki調べ」なので、違ったご意見をお持ちの方はぜひコメントしてください。

どういうイメージかって言うと…

整形手術って、今では認知度や評価が高いですよね。
押○も○ちゃんなど、全面整形などといわれ、大人気になってたように思います。
(本当かどうか、テレビをほとんど見ないyukiはまったく自信がありませんが…)

高○クリニックの院長さんなど、積極的に自分の顔を整形し、その出来具合をCMで高らかに宣伝するという具合です。

でも、ちょっと前までは、これほど認知度は高くなかったと思います。

ちょっと前の美容整形に関してのイメージは、
整形してまできれいになるなんてなんだかいやだ
整形でキレイになっても、子供が生まれると整形前の自分が遺伝されるわけでしょ?その時点で整形がばれちゃうのって恥ずかしい
整形したことがバレたくないから最初からしない
整形するほど自分にコンプレックスがあるって認めるのはいやだ。
などなど、マイナスなイメージがおおかったですよね。

でも今は、「プチ整形」などの表現もあって、整形に関しての心のハードルはとっても低くなってると思います。
実際、yukiの周りでも、
豊胸手術をしたり
二重まぶたにしたり
しわやたるみを除去したり
脂肪吸引したり
と、美容整形を実際に経験している女性の数は多いのです。

しかも、その女性たちは、整形する前よりもイキイキとして自信にあふれ、自分の表現に豊かさが加わっているのを見ると、整形して本当によかったなぁと思います。

現在の性感マッサージも、評価という面では昔の美容整形と同じように低い評価です。
性感マッサージを受けてるって人に知られたくない
彼(ご主人)にバレたくない
性的なことに興味を示して行動する自分が恥ずかしい
など、興味があっても、実際の行動となると躊躇してしまうのが実際のところですよね。

そんな中でも、勇気を振り絞ってyukiに声をかけていただいてる方々は、とてもすばらしいと思います。

将来、今の美容整形のように社会的な認知度が上がるとまでは思っていませんが、
女性個人個人の認知度は高まって、もっと利用していく時代もそう遠くないと思っています。

昨年から、性感マッサージのご利用率は、その前と比べてずいぶんと高くなってきています。
女性が自分を開放させることに積極的になってきているのだと思います。

本当にすばらしいことだと思います。

最後までご精読ありがとうございました<(_ _)>
ダイアリー目次のページへ戻る

Copyright(C)2006【Sweet-Heart】