×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

女性専用 出張エステ&マッサージ【Sweet-Heart】

サイトマップ

3月12日:僕は

当サイトの日記は、ライブドアブログでもごらんいただくことが出来ます。
ライブドアブログページ:「開放するってすばらしい♪
【Swet-Heart】は
完全予約制です。

ご予約は
こちらのページ
からお願いします 
ダイアリー目次のページへ戻る

僕は

yukiです♪
こんにちは♪

今回は僕を紹介します。

広島市内中心部で生活する30代の男子です♪
20代後半からマッサージの世界へ足を踏み込みました。

足つぼマッサージ
耳つぼマッサージ
全身つぼ押し
鍼灸
リンパマッサージ
などなど、ひとつの分野にとどまらないよう、たくさんの分野から身体を知るためにb根京都実践を繰り返しました。

理論としては、
生理学
栄養学
などを通して、筋肉や骨組織が身体に及ぼす影響などを学ぶ一方で、
真伝霊気
チャクラ活性
オーラヒーリング
サイキックヒーリング
陰陽五気学
など、精神世界といわれる分野も学びました。

それらの知識と経験を総動員して施術するマッサージは、
筋肉や骨格の癒しと修正にプラスして、
深層心理の開放や、知らず知らずのうちに閉じ込めてしまっている本当の才能や力を解放できるようです。

特に性感コースを何度もリピートいただいてた方は、今では本当にイキイキとエネルギッシュに毎日を過ごされていて、豊かな生き方への階段を順調に昇っておられます。

僕の容姿は、誰もが振り返るようなイケメンではありません(ーー;)
至って普通ですが、女性に不快感を与えるものではないと自負してます(⌒^⌒)b

が!僕のイメージについてお客様からいただいたご感想の中にはちょっとビミョーなものはありました…

それは…

「yukiさんって中性ね」
という一言。

「中性って、どういう意味なんですか?」
と聞くと、

「マッサージをしてもらってるときには、すごく男性を感じるのに、待ち合わせしたときや、こうしてマッサージが終わった後なんかは、なんだか女友達と一緒にいるような気兼ねのなさがあるのよね」

と答えが返ってきました。

ビミョーでしょ!?

皆さんがそうお答えになったわけではないので、総合的なイメージになるかどうかはわかりませんが、このように言われたことは事実です。

喜んでいいのかどうか…

僕自身、施術中はともかく、それ以外の時にあまり「男性」として入れ込まれすぎるのはよくないと思っていますので、性感マッサージ師としては合格だと思いますが、
違う見方をすると、「普段の僕には男性的魅力がない!?」ということになりませんか…?。

このお客様は、もう何度もリピートをいただいている方ですから、気心も多少知れあう中でのご意見だと思います。
いい方向にとりたいと思っています。

この記事を見て、yukiのことをご存知の方、中性かどうか、ご意見くださるとうれしいです。

また、yukiのことをご存知でない方でも、性感マッサージ師が中性というイメージである事についてご意見いただける方は歓迎します!

ワクワクドキドキ((o(^∇^)o))

最後までご精読ありがとうございました<(_ _)>
ダイアリー目次のページへ戻る

Copyright(C)2006【Sweet-Heart】