×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

女性専用 出張エステ&マッサージ【Sweet-Heart】

サイトマップ

3月11日:yukiです

当サイトの日記は、ライブドアブログでもごらんいただくことが出来ます。
ライブドアブログページ:「開放するってすばらしい♪
【Swet-Heart】は
完全予約制です。

ご予約は
こちらのページ
からお願いします 
ダイアリー目次のページへ戻る

yukiです

こんにちは。

yukiといいます。

オイルマッサージの仕事をしています。

マッサージを手がけるようになって、かれこれ8年ほどの月日がたちました。
かつてはサロンを経営していましたが、今では出張訪問でのデリバリーマッサージだけをやっています。
おもに中国地方、四国地方をぐるぐると回っています。

マッサージの仕事って、本当におくが深いです。
男性も女性も、若い人も年配の方も、みなさんそれぞれに身体に悩みを抱えていますね。

とっても残念なことではありますが、だからこそ僕自身やりがいをすごく感じています。

それほど利益がある仕事でもないのに8年以上続いているのは、やりがいのある仕事だからでしょうね。

サロン経営をしていた頃は、いろんなお客様が来られました。
お仕事帰りのサラリーマンやOLの方。
主婦の方や学生の方。
同業の方が視察(偵察?)を兼ねて来られる事もよくありました。

個人で出張オンリーとなってからは、ほとんどのお客様が女性の方になりました。
女性のほうが比較的筋肉量が少ないために、身体への負担は大きく出てしまうのでしょうね。

しかも、依頼を受けて、お客様のご自宅でマッサージをするのですが、何度もリピートをいただいている方からのリクエストで多かったものが、意外にも

「性感マッサージに興味がある」

というものでした。
当時、性感マッサージの技術は持っていなかったものですから、「申し訳ございません」とお断りをしていたのですが、なぜ性感マッサージに興味があるのかとても気になり、お客様にそれとなく聞き込みをしていきました。

同時に、性感マッサージの権威といわれる方から技術を学びました。

リサーチと技術習得の両方でわかったことがあります。

性感マッサージとは、女性の心も身体もケアできる究極のマッサージだということ。
女性ホルモンが活発になり、肌の細胞がみずみずしくハリが保てる。
肉体と精神が同時に深い満足を得られるため、現代特有のストレスを取り去るのにも最良の方法であること。
などです。
もちろん、通常のマッサージも行いますから、身体のゆがみ、筋肉のハリやコリ、リンパのむくみなども同時に解消していけるという、本当にすごいものだということがわかったのです。

僕にとっては、正直なところ、とても衝撃でした。

「性感マッサージ」なんて、スケベ根性丸出しのマッサージ師がやること

そう思ってたからです。

マッサージ師の皆さん、申し訳ありませんでした。
本当の性感マッサージは奥の深いものだったんですね。

技術を習得し、以前僕に「性感に興味がある」とおっしゃった女性からリピートを受けたとき、「習得しましたよ」とお伝えしたところ、「ぜひ頼みたい」というご依頼で、実施することになりました。

性感コースを終えた後の、本当に満足されているお客様のちょっとはにかんだような笑顔と対面したとき、この上ない喜びに包まれました!

今までの通常のマッサージでは、ここまで肉体的にも精神的にも喜んでいただくことは出来なかったのです。

とても言葉では表せないほどの衝撃です。
その日のマッサージ料金をいただき忘れるほどの衝撃でした(^^;

それからは意識を改めて、今までのマッサージに加え、性感マッサージも「裏メニュー」としてラインナップに加えました。

性感マッサージに興味のない女性には通常のマッサージを。
性感マッサージに興味のある女性には通常に加えて性感マッサージを。

ですが、いくら興味があってもやはりその場で面と向かっては言い出しにくいようですね。
口コミで広がっていくような種類のものでもありませんし、一般的に「性感」とつくマッサージの多くは性的な行為に興味のある男性が趣味的に始めていることが多く、マッサージとはとても言えないような内容のものも多いようですから、ほとんどの女性が二の足を踏んでしまうのは仕方がないと思います。

そこで、今年に入ってから「女性向け専門」にマッサージをする受付窓口を作ったんです。

それが【Sweet-Heart】です。

通常マッサージの内容は、今までと何にも変わらないんですけどね(^^;

そして、少しずつですが、性感マッサージの体験内容なども、このブログでご紹介していこうと思っています。

僕のマッサージは、通常のものも性感も、基本的にマンツーマンです。
ご自宅やホテルで施術をしますが、密室に二人きりとなると、気後れしてしまう女性も多いです。

それを少しでもオープンにするために、ブログでご紹介していくことにしました。
これまで施術してきた内容や、経験された女性の感想など、ご本人の特定が不可能な範囲で表現させていただきたいと思います。

興味のある方や、実際に僕から、もしくは僕意外の方から、性感マッサージを受けたご経験のある方からのコメントも歓迎します。
(コメントはすぐには公開されません。僕が確認して、「公開してもよい」と書かれているものだけ公開しますのでご安心ください。)

性感マッサージは、本当にすばらしいものです。
胡散臭いマッサージ師がいることは残念ながら事実です。
が、本当に安全なマッサージ師に施術をしてもらったとき、あなたの中に新しい世界が生まれることは保証します。

これから不定期に更新していくこのブログの記事をごらんいただいて、性感マッサージへの信頼を高めていただければとてもうれしいです。

これからもyukiをよろしくお願いします。

最後までご精読ありがとうございました<(_ _)>
ダイアリー目次のページへ戻る

Copyright(C)2006【Sweet-Heart】